「王朝の恋」出光美術館ロートレック展

2008年02月23日

美輪明宏音楽会<<愛>>

1345fffa.jpg
譜面 出光美術館でお茶(3種類からセルフサービス)をいただき、
素晴らしい皇居方面の眺めをみたあと、
僕らは渋谷のC.C.Lemonホールへ移動しました。
この日の締めは、美輪明宏さんの音楽会。
2階の後ろの席でしたが、美輪さんはすごかったですっ!
さまざまな歌、MCも楽しく、とってもステキな一夜でした♪

女の子 女性のお客さんが圧倒的で、トイレ混雑のため、開演が遅れました。
こういうことってあるんですねっ。
休憩時間にトイレにいったおねーちゃんは、うしろに並んでいた年輩の女性から、
銀パリ時代の美輪さんのお話とか聴けて、よかったといっていました。

幽霊 なお、美輪さんの写真を携帯の待ち受けにするといいことがある、
という都市伝説について、美輪さんは否定されていました。
「でも、魔よけにはなるかもしれない」とか(笑)。携帯サイトもあるんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「王朝の恋」出光美術館ロートレック展