美輪明宏音楽会<<愛>>サントリー美術館のcafe

2008年02月23日

ロートレック展

0343e3ae.jpg
グラス 先週の土曜日(16日)、サントリー美術館へ。
「ロートレック展 パリ、美しき時代を生きて」のチケットが当選したんですっ♪
(前の週に行こうと思っていたけれど、踏みとどまって正解でした…笑)
まず、東京ミッドタウンのパスタ屋さんで、ひと息。
サントリー美術館は、水曜から土曜は20時までなので、
いつも出足が遅い僕たちでも、余裕で出かけられますっ。

aa2361f5.jpg
ダンス しゃれたポスターや版画がたくさん展示されていました。
モデルになったダンサーや芸人さんのビデオなどもあり、
当時のムーランルージュなどの様子がわかって、よかったですっ!
いい時代でした。



この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2008年02月29日 02:53
{にっこり} ウッキーくん、惣どさん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
{お金} ここ数年は、招待券をかなり当てていますっ(笑)。
でも、こまめに運を使っていて、大物は・・・(^_^;)
{ムービー} 映像もあるし、工夫された展示でしたっ。
楽しんできてくださいね♪
1. Posted by 惣ど   2008年02月28日 18:26
ちゃぶ丸クン&ご家族の皆さん、こんにちは!ボク、ウッキーです!ちゃぶ丸クンって、当選率、高いですよね!凄いっ!(笑)
実は、ボクも「ロートレック展」に行きたいと、密かに企んでいるんですよ!(笑) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美輪明宏音楽会<<愛>>サントリー美術館のcafe