感謝ですっ! 僕の誕生日お祝の会

2008年03月30日

さくら2008

2c35fbed.jpg
雲 僕の誕生日にほぼ満開になったさくら。
この週末は、お花見びよりということでしたが、きのうはあいにくの雲天。

0d25d0d4.jpg
大波 風も冷たくて、寒かったですっ。

5d7dc6fd.jpg
アイス というわけで、花より団子。
追分団子で、団子2本と黒豆茶のセットをいただきました。
僕は草団子と抹茶あん、みに丸が草団子とみたらしですっ♪





この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2008年04月05日 14:55
{にっこり} したんですっ! (*^-^*)/
{太陽} 桜花見ごろも、この週末までですねっ♪
3. Posted by BlogPetのジョアン   2008年04月04日 16:34
ちゃぶ丸が花見したの?
2. Posted by ちゃぶ丸   2008年04月01日 01:37
{にっこり} モンちゃ~ん、おばんでやすっ!
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
実は、さっきモンちゃんちにうかがったんですっ。
前に投稿できたので、再チャレンジしたら、
きょうはまたダメでした。{はてな}
{鐘} 出ました、追分団子。
でも、ホントにいただきましたっ♪
アップしたのは3月だし。
(なんて、マジうけしちゃいました…笑)
{手紙} いつものMドナルドへもいったけど、
東京中央郵便局に速達を出しに行ったので、
ついでに東京駅の茶房によったのでしたっ!
前の日に近所の郵便局で出せば済むものを、
最近、うちの保護者、昼間はダメみたい・・(^_^;)
{クローバー} お帰りなさい!
世界中のお土産、ありがとうございますっ!
段ボール10箱くらいなら、そのまま、
宅配便で送ってください。{猫}
御馳走様ですっ♪
1. Posted by モン   2008年04月01日 00:27
ちゃぶ丸ちゃ~ん、おばんでやす{流れ星}
おおおーっ{びっくり}
出たな~{びっくり}追分団子。
これは4/1でエイプリ。。とか言うやつか?
本当は食べてないのに、
食べた様にみせかけてるなのなの??
今日{びっくり}モンは、世界一周から帰って来たところなのねん。
プププ{音符}プププ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感謝ですっ! 僕の誕生日お祝の会