憧れのハワイ…陸路?!ハワイアン・1日目フラ・ミュージアム

2008年04月28日

ハワイアン・1日目ランチ

0a8b1d21.jpg
ハイビスカス 東京から2時間ちょっとで、「ハワイ」に着きました。
ここは年中28度、日本のハワイですっ♪

カバン フロントに荷物を預け、さっそくランチ。
ランチタイムはドリンクだけで2階からショーが観られる店に入りました。
ビーチシアターのステージ、ほぼ正面ですっ。
1階お店からの持ち込みもできるので、僕らは、
ハワイ名物ロコモコ丼を買ってきました。
4種類ありましたが、オーソドックスなデミグラスソースにしました。

cd5f3d5f.jpg
料理 おじーちゃんは、アメリカンドッグとマンゴージュース。
おばーちゃんはピザ、というナイスなチョイスですっ♪ (*^-^*)/

ダンス 「トロピカル・フラショー」が始まりました。
フラやタヒチアンダンス、火を使ったポリネシアの踊りなど盛り沢山!
体験コーナーもあり、約40分のショーは楽しかったですっ。
夜のショーも楽しみですっ!

(続く)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れのハワイ…陸路?!ハワイアン・1日目フラ・ミュージアム