ハワイアン・1日目フラ・ミュージアムハワイアン・1日目の夜

2008年04月28日

ハワイアン・1日目夕食

ダンス 夕方、おねーちゃんたちは、フラの体験教室へ。
45分間、夜のショーでやる「地引網の踊り」を習いました。
フラ初体験のおねーちゃんは、フリを覚えるのが精いっぱい。
足腰の動きがあやしかったですっ(笑)。 

cc16f3f4.jpg
料理 夕食は、泊まったホテル・ウィルポートのバイキングですっ。
メインを1品選んで、あとはバイキングという形式。
こちらは、お肉。あとは、カニとか何とか、思いきりたくさん。

7d15243d.jpg
料理 こちらは、お魚。あとは和洋中華、がっつり。
バイキングでも、八切りの白い美濃焼?のお皿に盛ると、本格前菜!

270fb67e.jpg
アイス もちろん、ケーキやフルーツのデザートも完全制覇っ!
シャーベットも6味、ちょっとずつ食べたし。大満足♪
と思ったら、会場入り口にあるポップコーン、綿菓子、
ソフトクリームというお子様向けデザート、忘れていました。(^_^;)

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2008年05月06日 00:02
{にっこり} よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
コメント画面にアクセスできない状態が続き、レスが遅くなって申し訳ありませんっ!
{ハイビスカス} 体験はフラ、タヒチアンダンス、いろいろありました。「地引き網」はフラの踊りですが、オプショナルツアーで、リゾート外の観光もできます。
{泳ぐ} 僕らは、プールや水着で温泉を体験するゾーンには行かなかったので、「ハワイ」の半分も体験していませんが、それでもなかなか充実していました。
{温泉} 温泉もたくさん(62種類だったか?)あったみたいです・・・3種類くらいしかいっていないですが(笑)。
{料理} 食事も、ここに書いたバイキングの他、部屋食、会席、お鮨など、いろいろ選べました。1日目は、フラの体験を入れたので(時間の都合上)バイキングでしたが、2日目は、海岸沿いのレストランで食事をしながらショーを楽しみました♪
{サボテン} 機会があれば、どうぞ。ホンモノとは比べられませんが、お時間もご予算も気楽にいけますっ! (ただ、いいお部屋から予約が埋まっていくみたいで、2月に予約したのに、春休みも終わった平日で、おじーちゃんが希望したスィートルームはとれませんでした。ご予約はお早めに…笑)
3. Posted by よっちゃん   2008年05月01日 21:24
陸路で行くハワイは、フラも地引網も体験できるんですね。
ハワイは奥深い・・・!
空路で行くハワイも、醤油・ゴハン・ベントー・フリカケ・オカズ屋・・があるかと思えば、ハンバーガーもあるもんね。
食事もおいしそう。
パンフレット、ありがとうございました。
と~ちゃんと楽しみました。
ぼくも、今度は陸路も試してみたいです。
2. Posted by ちゃぶ丸   2008年04月30日 00:59
{にっこり} モンちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
{料理} おばーちゃんは「2日目の夕食が一番よかった!」、
といっていました。
って気を持たせてなんですが、保護者MOMO体調不良のため、
この続きはあと2週間くらいかかるかも。
ごめんなさいなのねん。 
{サボテン} 前菜のテーブルは、野菜中心でしたが、
がっつり系のおかずもたくさんありました。
miniそばやminiラーメンも! {ラーメン}
パン系、お粥系、ごはん系、一応一通りあったので、
タヌキチさんのお気にめす料理もあるかと。はいっ! {力こぶ}
1. Posted by モン   2008年04月29日 20:02
ちゃぶ丸ちゃ~ん{音符}
お見事な夕食なのねん{料理}{キラキラ}
早く2日目の夕食も知りたいなのねん{クラッカー}
『なにが出るかな?なにが出るかにゃ{はてな}』
プププ{音符}プププ{音符}
で、お料理で、ちゃぶ丸ちゃんの、
おすすめは何なのね~ん。
写真で見るとヘルシーなお料理って感じがするなのねん。
お野菜中心的で、タヌキチが好きそうなのねん。
『ばーい』

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイアン・1日目フラ・ミュージアムハワイアン・1日目の夜