20,000ヒットありがとうございますっ!ランチのはしごと佐伯祐三

2008年06月19日

梅雨のずる休み

c8408097.jpg
カエル みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
ちゃぶ丸の弟のぴっ(Rain)ですっ!

雨 このごろ、うちのあたりでは、梅雨はずる休みでした。
大雨で被害が出るのは困りますが、
やっぱり梅雨にはそこそこうるおいがなくっちゃいけません。

クローバー でも、雨が降らなくても、紫陽花はちゃんと咲いています♪
うれしさいっぱいの、ぴっでした。

丸秘 雨が降ったら、ちゃぶ丸兄は、
ことし上半期の日記を書くらしいです(ないしょ)。

この記事へのコメント

2. Posted by ぴっ(Rain)   2008年06月25日 02:13
{カエル} よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
ありがとうございます。
おかげさまで、僕は元気で大活躍!しています。
きょうだいは、うるおってますか~?
{雨} うちの辺りは、ぜんぜんカエルさんはいないのです~(泣)。
数日前もパパさんたちが、
「カエルやでんでんむしを見かけないね」、
って話をしておりました。
大きな公園もあるのに、残念ですっ。
ちなみにでんでんむしとは、でるでるむし、とかなんとか。
角出せ、やり出せ、頭だせ、だそうですね。
{ラブラブ} 大カエル大会が画策されている模様です(笑)。
今度は、きょうだいもいっしょにお会いできるとうれしいです~。
1. Posted by よっちゃん   2008年06月23日 21:40
ぴっちゃん、幸せそう{ハート}
よいおうちに引き取ってもらって、よかったね~。
うちの近くの酔っ払いだらけの駅のそばの水たまりで、夜になるとカエルさんがとっても元気に歌っています。
カエルさんの季節だね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20,000ヒットありがとうございますっ!ランチのはしごと佐伯祐三