(11) 再見っ! 奈良っ!サブちゃん、最後のコマ劇公演♪

2008年09月15日

はるばる来たぜ、 コマ劇!

64047cab.jpg
ういっす!
ちゃぶ丸んちで合宿中の110番だ。
よんのじんちの羽丸もきてる。
今日(ていうか、日付が変わって昨日だな)は、
ちゃぶ丸たちと、新宿コマ劇場に行ってきた。
なんでかって?
きまっているだろう。サブだ。
「北島三郎ー特別公演 国定忠治/北島三郎大いに唄う」だ。

いやぁ、最高だったぜ!
ぶどう狩りを断念した甲斐があったってもんよ。
今日は遅いんで、詳しくはまた明日な。
締めは、サブの言葉を借りるぜ。
「オレの目を見ろ。何にもいうな」

at 02:15│Comments(2)moblog | music♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2008年09月17日 12:38
{にっこり} 「コマ」って、くるくるまわる独楽ですっ。
コマのように回りながら迫りあがる3段の円形舞台だから、コマ劇場ですっ。
うしろの方の席からでも舞台をはっきり見ることができるいい劇場です。
1. Posted by BlogPetのジョアン   2008年09月15日 13:56
コマってなに?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(11) 再見っ! 奈良っ!サブちゃん、最後のコマ劇公演♪