2009年10月11日

食欲の秋…part1

54a0357e.jpg


カエル みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
食欲旺盛なけろ丸です。
今日は、お台場にあるホテルのランチビュッフェに来ました。
近所のスーパーのポイントをためて、チケットをゲットしたそうです(笑)。
まずは、新鮮野菜のサラダからいただきます。

aa53ff72.jpg

ヒヨコ ミニョンです。
こちらは、サラダにチキンと海老フライ、白身魚をトッピングしました。
みんな、なかなか美味しいです。
特に野菜ブイヨンのスープがとっても気に入りました。
まだまだいけそうです。

a441bff4.jpg

カエル いち丸です。
パパのチョイスは、パスタとピラフと海老フライとフィッシュフライ。
カロリーが高いものは美味しいです。

9f4bc1d0.jpg

ラブ みに丸です。
こちらは、ボンゴレロッソ、ぺペロンチーノ、炊き込みご飯におからのグラタンです。

c804cd6c.jpg

サル いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
続いては、ホテルブランドのビーフカレーです。
さすがはホテルの味。
カレー専門店のようなインパクトはありませんが、
誰からも好かれるような、ほっとする味です。
うっかりたくさん盛ってしまいそうになるところをセーブですっ!

61317c76.jpg

ごはん あれっ?デジャブと思われそうですが、
カレーに続いてハッシュドビーフですっ!
パパは、炭水化物大好きですっ。(^_^;)

e1f6e060.jpg

そろそろ限界というところで、デザートにシフトです。
不思議とまた食べられるのが恐ろしいです。
パンプディングとババロアが美味しかったです♪

cfa37e9b.jpg

アイスこちらは、ゴマのケーキやメロンのソルベ、ガトーショコラ、
わらび餅もありです。
内緒ですがこの他に、ホテルの美味しいパンと、
フルーツの盛り合わせ、しめにポタージュスープもいただきました。

b45b2e4d.jpg

笑顔 さすがにお腹がいっぱいですっ!
食後は、フジテレビ前を通って、臨海線の東京テレポート駅まで歩きました。
この後、恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館に向かいました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字