街はクリスマス♪ちゃぶ丸、すしまるに行く

2009年12月19日

映画「のだめカンタービレ最終楽章 前篇」

4d3708fd.jpg

ムービー きょうは、「のだめカンタービレ最終楽章前篇」公開初日。
家のビデオで少し復習して、映画館に出かけました♪
千秋指揮マルレ・オケの、とくにチャイコフスキーやウィーン楽友協会でのベト7、
大画面と劇場での音響が大迫力でよかったですっ!

譜面 それから、のだめちゃんの「トルコ行進曲」。
演奏吹き替えは、僕もことしの1月24日にサントリーホールで聴いた、
ラン・ラン(=郎朗)さんで、のだめらしいスゴイ演奏でしたっ。
彼は、ハービーハンコックと共演し、北京五輪や、
先日のオバマさんのノーベル賞授賞式でも演奏していましたね。
後編はたくさんピアノ演奏があるみたいで、とっても楽しみですっ♪

06c292f4.jpg
アイス このあと、お約束のミスドでお茶しました。
のだめちゃんや千秋先輩のポスターが貼ってある店内で、
僕らは映画の余韻にひたって帰りましたっ。
たくさん笑いが散りばめられ、音楽もすてきでした。
後編も早く劇場で観たいですっ音符

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
街はクリスマス♪ちゃぶ丸、すしまるに行く