W杯ブログパーツオルセー美術館展2010と京乃とうふや藤野

2010年06月27日

FIFA.com オフィシャルサッカーウィジェット

 テレビを見ながら、FIFAのサイトで速報もみています。
いまの試合の写真がどんどんアップされていき、
さすがデジタル、って思いますっ!  ヽ(^。^)ノ
試合後には、ハイライトビデオもみられますが、これが、
twitterやmyspaceなどにシェアでき、すごいですっ・・・



chabumaroom at 23:25│Comments(4)Sports☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2010年07月02日 23:57
 めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

 PKは、時の運ですよね。公式戦でミスが一度もなく、チームで3番目に上手だと監督が認めた選手がはずしたのだから。「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけ」ジーコ、バッジオ・・・

 でも、W杯が始まって以来ユニを着て執務している大統領、日本戦の時には学校も会社も休み、ベスト8になった日は祝日、という国を挙げての気合の入れ方には、負けた気がしますっ(笑)。

 一番面白いというベスト8の戦いが始まりましたっ! いい試合を期待しましょう♪

 ガジェットの報告、ありがとうございましたっ! 枠の大きさが違うので、仕方ないですね。更新しないので、記事の代わりに掲出します。ごめんなさいっ。<m(__)m>

3. Posted by める   2010年06月30日 21:50
昨日は応援お疲れさまでしたっ。
残念だったけど、いい闘いを見せてもらったなって思います。悔しいけど・・・

次回は、さらに成長したチームをみたいですね。
そして、残ったチームのすばらしい試合を楽しみにしてます。

P.S.やはりガジェットは記事にかかってるようです。さっきはいきなり超有名監督のドアップだったので驚きました(笑)
2. Posted by ちゃぶ丸   2010年06月30日 10:12
 ちゃぶ丸も試合しましたっ! 本当に疲れましたっ・・・
みなさまも、応援、お疲れさまでした。
FIFA.comのサイトで、日本対パラグアイのゲームへのコメントをみると、いろいろな国の人たちが、サムライ・ブルーを励ましてくれていて、ちょっぴり元気が出ました。

 一次リーグで敗退した、イタリア、フランス、決勝トーナメント1回戦で敗れたイングランド、ポルトガル…ベスト8って、本当におっきな夢だったんだなぁ、って改めて思いましたっ!
1. Posted by BlogPetのジョアン   2010年06月28日 15:01
ちゃぶ丸が試合したの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
W杯ブログパーツオルセー美術館展2010と京乃とうふや藤野