春節ちゃぶ家はみな無事ですっ!

2011年03月02日

与那嶺さん

yonamine
 ウォーリー・与那嶺さん、年末にホノルル空港で、
偉業をたたえる展示を拝見したばかりでした。
心からご冥福をお祈りいたしますっ。
                                                            合掌  (-人-)

chabumaroom at 23:49│Comments(4)Sports☆ | 僕のアロハな旅♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2011年03月09日 01:23
ちゃぶくん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!


おねーちゃんが、平和台に通っていたとき…

地元はまだライオンチームでしたっ。
3試合に1試合は選手が球場入りする前に行っていた(こども1人なので、 ナイターが始まるころには帰らなくてはいけない)みたあい。

 お気に入りの選手は、いつまでもおっかけたいですよねっ。
当時のサイン帳をまだもっているそうです。
3. Posted by 福岡のちゃぶくん   2011年03月07日 23:47
平和台球場!!
ぼくのママも行ったことがあるみたいです。
同じ試合だったかもしれないですね

ぼくも元中日の今中投手が好きで、けがした後の二軍の試合や引退試合(名古屋まで!!)を観に行きました。
ぼくの服の背中にサインをもらったことがあって、
一生の宝物です
2. Posted by ちゃぶ丸   2011年03月06日 21:20
 福岡のちゃぶくん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

 ちゃぶくんのママさん、ドラファンなのですね♪
与那嶺さんは、まさに開拓者でしたっ!

 僕が最後にプロ野球を観たのは、
星野さんが監督のころの中日-巨人戦でしたっ。
(東京ドームの、もちろん3塁側!)
おねーちゃん、こどものときは平和台球場!に通っていたらしいですけど、
最近はもっぱらインドア系ですっ…

1. Posted by 福岡のちゃぶくん   2011年03月05日 23:05
こんばんは

ぼくのママはちっちゃいころから中日ファンなので、与那嶺さんが亡くなられた、と知ってちょっと寂しそうだったです・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春節ちゃぶ家はみな無事ですっ!