春休みの竹岡式ラーメンさるかえる、くるかえるっ!

2011年04月17日

池袋で韓流づくし?

まごへえイチゴ1
 みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

まごへえイチゴ2jpg
 合宿中のまごへえ、元気ですケロリ。
けさは大粒で美味しいいちごをいただきましたケロリ。

桜のトンネル
 ことしは、さくらを観る余裕がありませんでしたっ。
久しぶりに池袋に出たら、もう葉桜でした・・・(^_^;)

小国男子
 サンシャインで、韓流アイドル5人組、
大国男児のデビューイベントをやっていましたっ。
まごちゃんとけろ丸は急遽「小国男児」?を結成ですっ♪

大国握手会
 握手会は大盛況のようでしたっ。
5人組が登場すると、黄色い歓声っ

お茶の時間
 熱気に当てられ、一息いれましたっ。
イタリア栗のモンブラン、美味しかったですっ♪

コサリの豚丼
 池袋西武デパートで、
『エネルギッシュコリア~韓流 美・味 展~』
韓国のドラマや物産などの催事をやっていました。
チゲやキムチやホットクなど試食し、たくさん買物し、
きょうの夕食は、コサリの豚丼ですっ。

 少し甘いたれの美味しい豚バラ焼き♪
パパ特製サラダは、ゴマ油が効いた塩味、
ポイントは隠し味のニンニクですっ!

(本日のスぺサル画像)
メータとまご
 大物指揮者と共演するまごちゃん



chabumaroom at 22:24│Comments(4)美味しいっ♪ | 僕の休日♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2011年04月24日 22:10
 よっちゃん、こんにちは。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

 まごへえちゃん、歌がお上手ですっ!
この日は、ダイジェスト版で、第1楽章からいきなり第4楽章に飛んでしまったため、まごちゃん、あわてての参加でしたっ♪
3. Posted by よっちゃん   2011年04月22日 21:33
いや~、びっくり。
合唱団に蛙が混入?
めーたさんも驚いただろーね。(苦笑)
2. Posted by ちゃぶ丸   2011年04月18日 00:57
 めるちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
めるちゃんちも、スンドゥップチゲだったのですねっ。
ママさんのお具合がよくなって何よりですっ。

 保護者はすっかりデブ症、いや出無精で、
あまりお構いできていなくて、ごめんなさいっ。

 最近は、おうちコンサートで申し訳ないですっ。
きょうは、まごちゃんは、Mさんの第九の指揮に、
見事な歌声を聴かせてくれましたっ♪
1. Posted by める   2011年04月17日 23:26
こんばんは。
まごが大変お世話になっています。

とてもよくしていただいているようで、本当にありがとうございます

音楽三昧でとても幸せそうですが、みなさんがうるさくて困っていないかちょっと心配しています。指揮者さんも厳しく指導してくださいね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春休みの竹岡式ラーメンさるかえる、くるかえるっ!