祝☆なでしこジャパンW杯ベスト4進出っ!☆なでしこジャパン世界一っ!!☆

2011年07月17日

キムパっ弁当を食べ、決戦に備えるっ!

キムパ弁当
 みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
なでしこジャパン、快進撃ですね

 いよいよあす未明、女子サッカーW杯決勝ですっ!
今夜は、少女時代公認「韓国式海苔巻き弁当」と、
同じく「キムチナムル サンドむすび」で腹ごしらえ、
なでしこVSアメリカ戦に備えて早めに休みますっ。

 アメリカ戦なのに、なぜ韓国料理?
米を食べる趣向、ってパパは言っていました(笑)。
キムパっ(海苔巻き)もおかずも、おむすびも、
とっても美味しかったですっ♪
(マッコリは、パパのです)
いい夢をみましょう♪




chabumaroom at 22:39│Comments(4)Sports☆ | 美味しいっ♪

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2011年07月18日 21:51
 よっちゃん、そうなんですっ!
ごま油と塩のきいた海苔巻きは、
いくらでもいけますねっ

 パパは本当はカツ丼を食べたかったのですが、
カロリーの関係で(笑)。

 なでしこ関係者の努力と気合と、
みんなの応援で、最高の結果がでましたっ
3. Posted by ちゃぶ丸   2011年07月18日 21:31
 じーこちゃん、アンニョンっ。 (*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
先日は、お声をかけていただいたのに、
伺えなくて申し訳ありませんでした。<m(__)m>

海苔巻きデー、奇遇ですっ♪
韓国の海苔巻きは、具もいろいろあって、
美味しいですよねっ!

 おねーちゃんは若いとき韓国に行こうと、
留学生に家庭教師にきてもらったこともあったのに…
マシッソヨしか言えません。(^_^;)

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますっ。
2. Posted by よっちゃん   2011年07月18日 15:46
お弁当、おいしそう。
韓国海苔で巻いたら、ゴハン、進んじゃいそう。

米を食う!!
なるほど。実母はサッカー観戦はカツサンド。みんな考えてるなあ。

ちゃぶちゃんが米を食べてくれたおかげで勝ちました!!
1. Posted by じーこ   2011年07月18日 14:05
ちゃぶちゃんへ
昨日のお昼、キムパプでした。教会のランチで、ハングルの先生が、ふるまって下さいました。あり合わせの具ですと、ハム、ソーセージ、沢庵などを韓国のりで巻いてあり、とってもおいしかったです。韓国の4歳児用テキストを使ってます。ちゃぶちゃんと同じもの食べてたなんて嬉しかった。キムパプって海苔ご飯と、教わったばっかりです。また遊んでね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝☆なでしこジャパンW杯ベスト4進出っ!☆なでしこジャパン世界一っ!!☆