チャブ丸サミット写真を追加っ!大理石の工場(花蓮)

2012年09月11日

花蓮~太魯閣

31朝焼け
 花蓮の朝焼けですっ。
パパは旅に興奮して?早起きしてしまいました(笑)。

32バイキング
 朝食は、ホテルでバイキング形式。
豆乳(豆しょう)のスープが体にやさしく美味しかったですっ♪

 バスで太魯閣(タロコ)に向かいますっ。

34タロコ
 「タロコに行ってきました」的写真(笑)。
切り立った大理石の渓谷に入りますっ。

36タロコ
 この岩壁!

37-2タロコ
 燕の巣のような穴の近くで、ツバメを見ました。
下を流れる川は、コンクリートのような色です。
地層がすごいですっ。

37タロ
 危険って書いてあるらしい。
台風のあとだったので、工事もしていました。

36-2
 落とさないで!

39-2タロコ
 ただ、自然のすごさに見とれましたっ!

38タロコ
 自然満喫中♪

39タロコ
 僕たちは弾丸ツアーなので、
ヘルメットをかぶっては歩かず、ここまで。
                    (続く)


chabumaroom at 23:59│Comments(2)僕の台湾☆2012夏 

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2012年09月15日 00:01
 さんぽまさるさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
コメント、ありがとうございますっ。

 旅のあいだ、天気に恵まれました。
台風シーズンなので、心配していましたが。

 はいっ!
危険でしたが、おかげさまで無事でした(笑)。
団体旅行なので出られない、はずが…まだ2日目です。(^_^;)
1. Posted by さんぽまさる   2012年09月14日 00:51
朝焼けが綺麗☆

チャブ丸くん、ちょっと危険なところもあったみたいだけど、
自然も満喫して、記念写真いっぱい撮りましたね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャブ丸サミット写真を追加っ!大理石の工場(花蓮)