高雄の地下鉄(MRT)日月潭と文武廟

2012年09月20日

澄清湖~日月潭へ

(下から続く)
85バイキング
 弾丸ツアー3日目。
きょうは高雄から台北まで、
バスで移動しますっ!
鹿児島から北九州まで行くような感じ。
新幹線に乗りたかった・・・(笑)。
しっかりバイキングでお腹を満たしますっ。

87店先果物
 朝7時過ぎにホテルを出て、
向かった先は…免税店(笑)。
安いツアーなので、毎日、
お土産屋さんがついてきます。
これは、免税店の横のジューススタンド。

86免税店
 マンゴージュース、
美味しかったですっ♪

89-1 九曲橋
 澄清湖という大きな人造湖に、
魔よけのために、
ジグザグにかけられた橋。

89圓山大飯店
 高雄澄清湖圓山大飯店のぞむ。

90鳥
 きれいな鳥さんですねっ!

91蜂
「奇妙的 蜜蜂世界」。
蜂蜜を売っているようでした。
この蜂、日本人は刺さないとかっ(笑)。

92ドライブイン
 観光バスは、すべて2階建て。
特にこの日は移動が長いので、
一列3人並び(左側2人掛け、右側1人掛け)、
というデラックスバスですっ。

93ドライブイン
 トイレ休憩のドライブイン。
フードコートや屋台の売店など、
日本と変わらないなーって思いました。

88テレサテン
 バスの移動が長いので、
テレサテン(鄧麗君)さんの、
熱唱DVDなどが車中で上映されましたっ。

95昼食
 遅めのお昼は、飲茶ですっ!
いろいろな種類が楽しめて、
よかったですっ♪
流れる音楽はなぜか、
「唐獅子ぼ~た~ん」(続く)


chabumaroom at 23:54│Comments(0)僕の台湾☆2012夏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高雄の地下鉄(MRT)日月潭と文武廟