街歩き、中正紀念堂、龍山寺ちゃぶ丸、リカちゃん先生に会うっ♪

2012年09月30日

再見、台湾っ♪

(下から続く)
158-1松山空港
 楽しい旅の時間も残りわずか。
台北松山空港に到着ですっ。
お世話になったガイドさんともお別れ。
ありがとうございましたっ!

158帰路
 サブウエイとかにも寄りたかったですが、
とりあえず出国ですっ。
手続きを終え、搭乗ロビーへ。

159-1 PC
 台湾はIT先進国ですっ!
空港内に無料PCコーナーがあり、
僕も『にこにこカフェ(*^-^*)/』を、
チェックしてみました♪

160ロボット
 お名前はわかりませんが、
何人ものロボット君がお見送り。

161飛行機
 搭乗ロビーの窓から。
この飛行機に乗りますっ!

162自販機
 おでん屋さんくらいしかなかったので、
自販機で「爽健美茶」
(黑覺醒烏龍複合茶)を購入。
F4周渝民(ヴィック・チョウ)さん、
かっこいいですっ!

163機内新聞
 そして、帰路の飛行機へ。
新聞をチェックっ!

165ビーフ
 機内食はビーフかチキン。
これは、焼き肉風のビーフですっ!

166チキン
 こちらはチキンですっ。
八角などスパイスが効いていましたっ♪
台湾ではあちこちで、
この八角の香りがしましたっ!

167パインケーキ
 機内食の鳳梨酥(パイナップルケーキ)。
これも、美味しかったですっ♪
ちなみに、珈琲ミルクは、
日本の3倍くらいの大きさで、
さらさらでしたっ!

 帰りも『麒麟の翼』を観て、
飛行機はほぼ定刻に羽田に到着。
ツアーの皆さん、お世話になりましたっ
リムジンバスで無事に家に帰りました。

168馬桶
 楽しかった旅からもう一月ですっ。
ツアーに申し込んだときは
猴子軍團のみなさんと、
チャブ丸サミットができるなんて、
思ってもいませんでした。
なんてスぺサルな時間

 また、little monkeyさんには、
事前にたくさんアドバイスをいただき、
本当に充実した旅になりました。
我們對台灣的朋友非常感謝
We love 台灣 and hopes to visit you again.

 また、辛抱強くご高覧いただいた皆様、
こころから感謝いたします。

 写真は、Banana Chippyさんでもらった、
『猴迷雑MATUN NEWS 2012 09』、
カレンダーを見ている僕たちですっ。
中華民國一百零一年九月
(台湾の旅2012おしまい)


chabumaroom at 23:33│Comments(4)僕の台湾☆2012夏 

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2012年10月02日 23:59
 福岡のちゃぶ丸さん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/
もしかして、福岡のちゃぶくん…でしょうか?

 ご高覧いただき、ありがとうございますっ。
ついつい長くなってしまいましたっ。(^_^;)

 旅の楽しみは、やはり食べ物ですっ♪
高雄で、マンゴーかき氷を食べそこなったのが心残りですっ!
夜市も夕食後だったので、おなか一杯で残念でした。
次は・・・胃袋をもう一つもっていきますっ(笑)。

 でも、最大のイベントは、Mr.big Tinに会えたことですっ!
本当にうれしかったですっ
第2回国際チャブ丸サミット、実現するといいですねっ♪
福岡のちゃぶ丸さんにお会いできるのを楽しみにしていますっ!

みんなニコニコでいたいですねっ♪
3. Posted by 福岡のちゃぶ丸より   2012年10月02日 00:15
旅シリーズ、楽しく拝見しました

とても美味しそうな物ばかり・・、&ちゃぶ丸サミット、良かったですねー。
次は僕も参加できると良いな

台湾のちゃぶ丸くんたちみたいに、国とか関係なく、皆が仲良くなれたら良いのにって思いました。

旅の報告、お疲れ様でした
2. Posted by ちゃぶ丸&ちゃぶ丸ファミリ―   2012年10月01日 22:25
 你好、小猴さん。(*^-^*)/
いつもありがとうございますっ。

 謝謝!
今天, 東京was 31℃.
But autumn has been becoming deep certainly.
So ちゃぶ丸 changed clothes.

Of course, we like Taiwan and we really enjoyed our trip
Thanks to you and big Tin, the trip was wonderful.
We'd like to go to Taiwan again
1. Posted by little monkey   2012年10月01日 12:55
last photo
chabu change clothes againいいね
I hope you like Taiwan and enjoy your trip
you must come again

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
街歩き、中正紀念堂、龍山寺ちゃぶ丸、リカちゃん先生に会うっ♪