8K パブリックビューイングチャブ丸サミット in 東京

2014年07月03日

BBQと打吹公園だんご

バーベキュー
 FIFA ワールドカップもラウンド16が終わり、
ほぼ予想通りのベスト8が決まりましたっ。
白熱した試合、延長が多くて、
寝られない日々です…(^_^;)

 先週末、梅雨の合い間に、
おじさん宅でバーベキュー。
焼きはじめて1時間あまり、
ほぼ焼き終わったころ、雨。
超ラッキーっ♪

 鶏肉を焼いて、その横で、
温めたカレー缶をソースにする、
おにーさんのアイデア、素晴らしい!
美味しかったですっ♪

We participated in a cookout
at  the relative's house  last weekend.
We enjoyed BBQ♪

BlogPaint
 お土産に持参した打吹公園だんご
評判が良くてよかったですっ♪
パパが酔っぱらって撮った写真、
僕の顔、デカすぎ…(>_<)
ちなみに、ピンバッジは、
W杯開催地クイアバ(CUIABA)です。

Utsubuki-koen Dango is delicious!


chabumaroom at 02:23│Comments(2)僕の休日♪ | 美味しいっ♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2014年07月08日 13:52
 よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
お返事遅くなってすみませんっ。<m(__)m>

 実は、この夏のチャブ丸サミットはこのBBQ会場を予約していたのですが、
さすがに夏のBBQは暑いし、雨が降ったらできない、ということで中止になりました。
秋になって、天気が落ち着いたら、ぜひ!

 ツナカレー缶やオイルサーディン缶を横で温め、一緒に食べましたっ!
これはよいアイディアでしたっ♪ 

 カタギの方は、時間的に厳しいですよね。
試合と試合の間にも、MLBとかWimbledonとか、LIVEでやっているので、寝られない日々でした。(^_^;)
今日からは早寝し、残り4試合を楽しみますっ♪

 オチョア、ハワード、オスビナ、ナバス、ノイアー…などなど、みんなすごかったですっ!
日本では、キーパーを育てるのが難しい、とか。
一度も負けてないのにピッチを去ったコスタリカは、わずか失点2!
1. Posted by よっちゃん   2014年07月06日 17:18
5 こんにちは。
ちゃぶちゃん、BBQ焼くの上手だね~。
ぼくもごちそうになりたいな。

カレー缶を温めてソースって賢い発想!
焼くだけじゃないBBQ!

W杯、殆ど見られていない我が家ですが、今、ハイライトを見て改めて「おおっ!」状態です。

今大会は「キーパーの大会」ですね。凄いプレーがいっぱい。小島さんの解説なので説得力ありです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8K パブリックビューイングチャブ丸サミット in 東京