Pepperくんが教えてくれたっ!華丸、デビュー♪

2015年05月30日

冷やし中華始めましたっ♪

冷し中華
 みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
家のあたりでは、きょうも30℃超。
毎日、暑いので、パパに、
冷やし中華を作ってもらいましたっ!
野菜たっぷりで、
麺が下に埋もれています。。。

 今週は、
大きな地震や火山の爆発…
いろいろ大変でしたが、
よい週末になりますようにっ♪


chabumaroom at 23:20│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2015年06月04日 05:55
にょにょ丸さん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
レス遅れてごめんなさい。m(__)m

きのう、雨で一息つきましたが、
今日はまた30度くらいになりそう…
でも、にょにょ丸さんは、
★ウナギで力をつけた★、のですねっ!
うらやましいですっ♪

近いうちに、おいしいものをご一緒させて頂き、
夏を乗り切る英気を養いたいですっ♪
3. Posted by にょにょ丸   2015年06月03日 01:29
冷やし中華、この暑さだと食べたくなりますよね〜。
この間、日高屋で食べた黒酢冷やしは自分的には残念な味でした。
こちらはホント、野菜たっぷりで栄養満点そうですネ!!
2. Posted by ちゃぶ丸   2015年05月31日 00:12
 福岡のちゃぶくん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
書きこみありがとうございますっ。

 ちなみに、野菜は、グリーンリーフと水菜、みぶ菜、小松菜とプチトマトでした。
でも、まだ5月なんですよね…(-_-;)
お互いに、おいしいものを食べて、乗り切りましょうっ♪

 月曜の午後もドキッとしましたが、今日は長い時間揺れて、
あの地震を思い出しました。。。
備えよ常にっ!
1. Posted by 福岡のちゃぶくん   2015年05月30日 23:38
野菜がいっぱいで、暑さに負け気味の体に染み込みそう。美味しそうです。
これからが夏本番、夏バテしないように頑張りましょう~。

火山に地震、最近多いですね、
日本、どこにいても心配です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Pepperくんが教えてくれたっ!華丸、デビュー♪