2016年01月04日

五郎丸駅と大砲ラーメン本店

DSCN0564
  みなさん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

  「丸」のよしみで、いま人気の、
「西鉄五郎丸駅」へ行きました。

DSCN0603
  僕らが行った時間は、
五郎丸駅は無人駅でしたが、
五郎丸駅と西鉄久留米駅では、
こんなキーホルダーも販売♪

DSCN0567
  西鉄久留米駅にて、
久留米市のイメージキャラクター、
くるっぱくんと。

DSCN0571
  今日は、大砲ラーメン本店で、
久留米ラーメンを食べますっ!

DSCN0577
  平日の13時半過ぎでしたが、
1時間以上待ちました・・・

DSCN0578
  外で待っている人には、
温かいほうじ茶のサービス。

DSCN0584
  こちらは、厚切り炙りチャーシューメンです。
店員さんも、感じがいい♪

DSCN0585
  こちらは、食べ比べセットですっ!
昔ながらのラーメンと今のラーメン、
ミニサイズで食べ比べできます。

DSCN0586
  こちらは、半餃子。
どれも、おいしかったですっ♪
長い時間外で並んで待った、
甲斐がありました。

DSCN0588
  ミシュランガイドのピブグルマンを、
2014年に受賞したそうです。
店内には、高円宮殿下のご来店、
の写真も飾ってありました。

(続く)


chabumaroom at 22:46│Comments(0)美味しいっ♪ | 僕の休日♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字