2016年01月06日

NGHのモーニング~っ♪

DSCN0780

  みなさん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
NGH=西鉄グランドホテルの朝食、
和食とビュッフェを選べました。

  僕らはビュッフェを選択。
こちらは、パパチョイスの洋食系。
動いているトースターに、
パンをのせ、出来上がると、
下に落ちるのは、初めての体験。

DSCN0781

  欲張りなおねーちゃんは、
洋食系のはずが、おきゅうと、
明太子、筑前煮…(^^;)
つい、あれもこれも食べたくなる!

 右側のパインジュースは、
低速ジューサーに、自分でパインを入れた、
つくりたて、まさにフレッシュジュースですっ!
美味しいっ♪

DSCN0782

  そして、ホテルのモーニングといえば、
注文したら、目の前で作ってくれる、
卵料理ですっ!  ヽ(^。^)ノ
僕は、オムレツをお願いしましたっ。

DSCN0784

  そして、コーンフレーク、
ご飯、おかゆ、かしわ飯、うどんに…ラーメンは少々
数々の誘惑には打ち勝ったのに、
美味しそうな香りのカレーには、
負けてしまいました。
ホテルのカレー、フルーティで美味しい♪

DSCN0785

  思い残すことがないように、
珈琲とジュースはお替わりし、
最後にソフトクリームを頂きました。
(アイスクリームもセルフですっ)
美味しいミルクの味っ♪
御馳走さまでした!  
                                            (続く)



chabumaroom at 23:59│Comments(0)僕の休日♪ | 美味しいっ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字