オリオリ・アラモアナタクシーですっ!

2016年01月17日

新人ですっ!

14529950148210

 みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

 今日スカウトされた新人さんと、
お友だちに教えて頂いたドライブインへ行きました!





chabumaroom at 10:48│Comments(4)moblog | 僕の休日♪

この記事へのコメント

4. Posted by ほの丸   2016年01月31日 03:03
Aloha, Miss Monkey!
Nice to meet you.

My name is Honomaru.
I'm from Hawaii University.
Green and white are school color of Hawaii Univ.

Yes,Hawaii is great!
3. Posted by Miss Monkey   2016年01月27日 11:25
5 Aloha! Hawaii saru!
The azure sky and the warmth in Hawaii must be great!
2. Posted by ちゃぶ丸   2016年01月17日 19:22
めるちゃん、Haruさん、アロ~ハっ。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
パパからは、ロコより色黒と言われました…

行き当たりばったりで、
しょっちゅう迷子になっていましたが、
お陰さまで、お天気に恵まれました。

朝からステーキ!
相変わらずの健啖家ですね~。
今夜は、ステーキを食べる予定があり、
ステーキにもひかれましたが、
僕たちは、サイミンとロコモコ、
というオーソドックスなメニューです。
どちらも美味しかったですっ♪

明日の夕方、こちらを立ちます。
今日は、厳しい陽射しで暑かったのに、
東京は寒そうですね。(^-^;
1. Posted by める   2016年01月17日 18:03
ちゃぶちゃん、みなさんアロハ〜♫
お天気も良く楽しい旅をされてるようでなによりです。

新人さんもちゃぶちゃんと同じようににこにこで、とてもかわいいですね♫
今度会えるの楽しみにしてます(^ ^)

この間ママは、このお店でモーニングステーキというびっくりな名前のお肉を食べていました。ぼくは、パンケーキを分けてもらって幸せ〜(^O^)
ちゃぶちゃんたちは何を食べたのかなぁ?




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリオリ・アラモアナタクシーですっ!