2016年01月31日

AFC U23 優勝、ブラジルへ♪

DSCN1679
 みなさん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

 サッカーのオリンピック代表(U-23)、
アジア最終予選で、見事優勝ですっ♪
2点先制されたときは、正直、
もうダメかな、と思いましたが、
後半3点の逆転勝利っ
今夜も、シビレました

DSCN1650

DSCN1667

DSCN1677
   ドーハの"歓喜"を目撃できて、
最高な夜でしたっ!

 お気づきと思いますが、うれしくて、
こんなに耳が大きくなりましたっ♪



chabumaroom at 02:45│Comments(2)Sports☆ | 僕の休日♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2016年02月01日 14:05
福岡のちゃぶくん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
コメント、ありがとうございます。

最高気温28度の常夏の島から、
その朝、雪が積もった東京に、
無事にかえってきました。

帰宅が日付をまたがり、時差ぼけで、
無事の帰国をご報告していませんで、
大変失礼致しましたっ!m(__)m

ちゃぶくん、一緒に、おそろの服で、
写真を撮るのを楽しみにしていますっ♪
1. Posted by 福岡のちゃぶです   2016年01月31日 14:40
遅くなりましたが、お帰りなさい。ご無事で何よりです。

その洋服、僕も買ってもらいました。
猿イン猿って、家族に言われてます(* ̄∇ ̄*)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字