2016年02月12日

北の大地へ

IMG_20160212_123222

 みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
今日は、パパと北へ向かいます♪

IMG_20160212_131754

 お約束の…(笑)

IMG_20160212_135910

 JAL機内では、いつもの『孤独のグルメ』。

IMG_20160212_140731

 無事に飲み物も頂きました。

IMG_20160212_142948

 年末年始のような時期以外、
たいてい僕の座席を用意してくれます(?)

chabumaroom at 19:38│Comments(2)moblog | 僕の北海道2016春

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2016年02月13日 00:59
よっちゃん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
書き込み、ありがとうございますっ。

はいっ! SKY WiFiでは、パパはこれ。
(おねーちゃんは『ひつじのショーン』)
松重豊さんは、我が家では「たもっちゃん」
(ドラマ『離婚弁護士』の「鬼の涙」マスター)ですっ!

コンサートでも、けっこう座れます。
満員電車でもすぐ座れるおねーちゃんの、
超自然力のおかげかも(笑)。
1. Posted by よっちゃん   2016年02月12日 22:01
5 ちゃぶちゃん、コートがお似合いだね。
マッチゲさんが空の旅のお供なんだね。ぼくは、ちりとてちんのお父さんという認識ですが・・・
ぼく、いつも座席ないよ。
ちゃぶちゃんは心がけがいいから、席があるんだよ、きっと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字