2016年02月13日

残留組~浅草 ちんや

14553369575230


 今日の東京は22℃くらいになりそうです。

14553895476351


KIMG1463

ちんやにいる牡牛さんは、この子だけだそうです。

14553895993312


14553896272503

「ちんや」のすき焼き、
とっても美味しかったですっ♪

KIMG1475

文菊さんの「親子酒」、
出色の出来でした!

chabumaroom at 13:17│Comments(2)moblog | 僕の休日♪

この記事へのコメント

2. Posted by とうは&Coco   2016年02月18日 03:13
よっちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸のきょうだいの、
とうはくんとCocoです。

旧正月の衣装を着ていたので、
パパにおいていかれました。(T T )
パパは、美味しそうなラーメンを、
毎日、北の方で食べていたみたいです…
でも、ちんやに行けて、よかったですっ!
1. Posted by よっちゃん   2016年02月16日 19:28
5 すきやき、おいしそう~。
とうはくん、お留守番でもらっきーだったね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字