2016年02月14日

旭山動物園と旭川ラーメン

IMG_20160214_110251

 みなさん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

  旭山動物園に行きました。
でも、足元が悪く、
僕らはバッグのなかから見学。

IMG_20160214_110418


IMG_20160214_112758


IMG_20160214_131051


IMG_20160214_144016

  こちらは、らーめん三日月ですっ!
   あったまりましたっ♪

とうはくんによると、
東京の家は25℃近かったとか。 (^^;)



chabumaroom at 23:59│Comments(2)moblog | 僕の北海道2016春

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸&Chabu-papa   2016年02月17日 00:11
 よっちゃん、こんにちは(*^-^*)/
この日の旭川は、2月には珍しく雨が降っていました。風もあったのでとても寒かったですっ!
とうはくんの、そっくりさん、とてもかわいかったですっ。冬は室内展示でしたが、真ん中の小さい子が天井のロープを上手にわたって、すぐ近くまで挨拶に来てくれました。
1. Posted by よっちゃん   2016年02月16日 19:25
5 ちゃぶちゃん、動物園。寒くなかった?
とうはくんにそっくりのお猿さんがいたんだね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字