2016年06月25日

KAMAKA ウクレレ100周年LIVEっ♪

DSCN2238
  みなさん、こんにちは。(^_^)/
いつもニコニコちゃぶ丸&とうはですっ!
この週末は、恵比寿ガーデンホールでの、
KAMAKAウクレレの100周年ライブ
大いにエンジョイしてきました♪
たくさんの素敵なミュージシャン、
ハワイ音楽に、癒されました♪

DSCN2231
  写真の右はジェイク・シマブクロさん。
彼の出番では、超盛り上がりっ!
出番前も、舞台の袖で、ずっと、
演奏しながら踊っていたらしいです(笑)。
おねーちゃんはLinus and Lucyを、
ウクレレで見事に弾ききった、
カレイ・ガミアオさんに、
サインをいただきました!
(昨年、Devid Benoitさんのピアノを聞き、
感激しましたが、また違う感動が…MOMO)

DSCN2241
  Hawaiiゆかりの僕たち?
なせか仙台の牛タンを、
おいしくいただき、帰りましたっ。


chabumaroom at 23:59│Comments(2)music♪ | 美味しいっ♪

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2016年07月08日 02:02
福岡のちゃぶくん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
コメント、ありがとうございます♪
亀レス、すみませんっ! m(__)m

ご心配頂き、恐縮ですっ。
保護者たちがいろいろと忙しく、
そこそこお出かけしているのですが、
なかなかアップしてくれません…(^^;)

小朝さんと東儀さん、しかも博多座!
別々に聞いたことはありますが、一緒に博多座とは、
ゴージャスにジャパニーズですねっ(笑)。
博多祇園山笠、僕も初めて追い山を生で見たときは感動しましたっ!
。。。かろのうろん、食べそこなったのが悔やまれますっ。

こちらも、暑い日が続いています。
どうかご自愛くださいねっ♪


1. Posted by 福岡のちゃぶです。   2016年07月05日 07:15
こんにちは。お元気そうで安心しました(^-^)。
昨日、僕も博多座に『小朝と東儀秀樹の二人会』に行って来ました🎵コンサートとか寄席とか楽しいですよね。
また、博多は山笠期間中なので、あちこちに飾り山があって、とても盛り上がってました。僕は本物を初めて見たので大興奮でした(^-^)/。

暑くなってきましたが、お身体には気を付けて、またの更新楽しみにしてますね✨
では~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字