2016年08月05日

再見、台湾♪

14703835634210


14703836232671


本当にありがとう、
Cindy and james ♪
非常感謝、薹灣♪


chabumaroom at 16:59│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ちゃぶ丸   2016年08月15日 01:16
 きみどりさん、こんにちは。(*^^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
残暑お見舞い、ありがとうございますっ。

 はいっ!
今回の旅の目的は、食べることでしたので。
保護者達も、すっかり太ってしまい・・・(^^;)
でも、香菜はあまりなかったような。
台湾といえば、あの八角の香りが!
ふかみさんときみどりさんはご一緒ではないのですか?

 今回の台湾の旅、写真をアップする予定です。
いつも写真だけでも、と思いながら、なかなか…。
頑張りますっ! 
追伸 オープンファミリーから、我が家にもスカウトしました。
1. Posted by よりどりきみどり   2016年08月14日 15:28
ちゃぶ丸くん、いち丸、ちゃぶファミリーのみなさま。
残暑お見舞い申し上げます。

台湾には、おいしいものがたくさんある、という話をよく聞きますが、ちゃぶくんもいっぱい食べたんですね!

ふかみ氏も今春初めて台湾に旅をし、その魅力にはまってしまい、今秋にまた行くそうです(格安飛行機予約済み)

でも、パクチーが苦手なので...「不要香菜」(プーヤオシャンツァイ)を言いながら食べ歩きしてるみたいです。

ちなみに、ふかみ氏からの台湾土産は、オープンちゃんグッズでした(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字