2016年09月03日

行って参りますっ!

84bf5d83.jpg



chabumaroom at 11:32│Comments(6)moblog 

この記事へのコメント

6. Posted by ちゃぶ丸   2016年09月09日 01:23
 福岡のちゃぶくん、こんにちは。(*^^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

台風も、各地でなかなか大変なことになっていますね。やはり温暖化の影響でしょうか。

 僕は祈ることしかできないですっ。各地で、早く落ち着いた日常がが戻りますように♪
5. Posted by 福岡のちゃぶです。   2016年09月07日 23:32
台風直撃じゃなくって良かったです、と
言いたいところですが、次から次へと
台風がやってきますね。
しかも、地震も日本各地で起こっていて、
どこにいても安心できないですね。

東北も、熊本大分も、今度の北海道岩手も
皆さん本当に大変そうで、少しでも何か
力になれたらと思います。
とりあえず、13号の影響があまりないことを
お祈りしてます。
4. Posted by ちゃぶ丸   2016年09月07日 02:02
 Miss Monkey, thank you for your message.
A lot of waste from the terrible earthquake is still in the disaster areas.
I saw Kumamoto castle and got sad.

3. Posted by ちゃぶ丸   2016年09月07日 01:56
 カメレスですみませんっ!
昨日はコメントが入りませんでした。m(__)m

福岡のちゃぶくん、こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで、台風は、なんとか避けられました。

 おねーちゃんの知り合いが、益城町や熊本城に連れて行ってくれました。
まだまだ大変な様子でした。

 次は、観光で行きたいと思いますっ!
2. Posted by Miss Monkey   2016年09月04日 18:40
Wish you a happy journey at Kumamoto. 😊
1. Posted by 福岡のちゃぶです。   2016年09月04日 15:20
こんにちは。
熊本にご旅行ですか?
台風が近づいてきてるので、気を付けてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字