2017年07月15日

暑中お見舞い申し上げますっ♪

599e5c44.jpg
皆様、こんにちは。(*^^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

時候のご挨拶ばかりで葉書化しております。m(__)m

僕たちとおねーちゃんは、いま太宰府です。
今日も、34度くらいになりそうな、暑さ。
梅干しを買いに、光明寺近くのお店に来ました。
昔ながらの本格的な製法で作られた梅は、美味しいですっ♪
お抹茶と梅が枝餅で、一服しております。

今年も暑い夏になりそうですが、どうか呉々もご自愛くださいっ!

ちゃぶ丸拝@太宰府


chabumaroom at 11:11│Comments(4)moblog 

この記事へのコメント

4. Posted by ちゃぶ丸   2017年08月12日 02:59
 きみどりさん、こんにちは。(*^^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
ご無沙汰していて、レスも遅れ、すみませんっ。
カキコ、ありがとうございますっ!

 ご心配をおかけし、申し訳ありません。
久しぶりに更新しようとしたら、ログインできず…
このごろ、電話投稿しかしていなかったので、
IDもパスワードも忘れてしまいましたっ。
メアドも何を使っていたのか?です。
どうしましょう(滝汗)。

 ふかみさんも台湾ふぁんですねっ。
…あれ、きみどりさんは?
昨年はいち丸、今年はもっくんも参加。
もっくんは、台湾焼けしました(笑)。
なんとかPCで写真をアップできるよう、
パパに頑張ってもらいますっ!

 名古屋方面も大雨でたいへんでしたが、
どうかお気をつけて。
東京も、気温差が大きく、保護者達は、
くたびれておりますっ…
3. Posted by よりどりきみどり   2017年08月09日 19:09
ちゃぶ丸くん、MOMOさん、ちゃぶファミリーのみなさま。
暑中お見舞い申し上げます!

ブログの更新がずっと止まっていたので、お忙しいのかなー、体調崩したりしてないかなーと、心配してました。
みんな元気でよかったです(^▽^)

ちゃぶくんちも台湾好きなんですね!

ふかみ氏もすっかり台湾にはまってしまって、安い航空券を見つけては、ぴゅーん!昨春の初訪問から1年足らずで3回も行ってるんですよー。
おかげで、私の身の回りには、オープンちゃんグッズがじわりじわりと増えてます(^^)
2. Posted by ちゃぶ丸   2017年07月18日 01:05
 福岡のちゃぶくん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
早速、あたたかいコメントをありがとうございますっ♪

 そうでした!
今年は、誕生日まつりも全くなく。。。(^_^;)
保護者の無精をお許しください。m(__)m

 まだ7月なのに、この暑さです。
この夏を無事に乗り切ったら、ぜひおいしいものでもご一緒致しましょうっ♪
1. Posted by 福岡のちゃぶです。   2017年07月17日 02:35
暑中お見舞い申し上げます。

誕生日のメッセージも無かったので
少し心配してました。
元気そうで良かったです❗

暑い日が続きますが、
お互い無事に乗りきりましょう✨

コメントする

名前
URL
 
  絵文字