お花見日和♪ホークス、開幕3連勝っ♪

2021年03月27日

STAY HOME 中の僕~音楽編

IMG_4997
みなさん、こんにちは。(*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
(写真は「振り向けばいち丸(カエル)~」)

昨年初めから、COVID-19のおかげで、
コンサートや展覧会にも行けず。
チケットを払い戻さないで放棄したりも
クラシックやJAZZのオンラインライブ、
グッズ販売で、僕らの行きたい気持ちと、
好きなアーチストさんたちを応援っ。

べとべん
初めて聞いたライブ配信は、
夏の広上淳一先生&日フィルの演奏。
うちのBOSEくんのおかげで、
想像以上にいい音を聴かせていただきました♪
昨年は、ベートーヴェン生誕250周年。
日フィルのコンサート会場限定だった、
ベートーヴェン・キティちゃんも、
ネットでスカウトできました

2001年から、毎年、会場で聞いていた、
矢野顕子さんのさとがえるコンサートも、
人数を制限した会場に向かう気が起きず、
ついに2020年は、ライブ配信で(T_T)

(おまけの反省画像)
ボブ
実は、Bob Jamesさんのコンサートのあと、
「ファンミーティングでお待ちしております」
との文字があり、そのまま待っていました。
でも、いつまでたっても始まらず
実は、ライブ配信とは別のZOOMでした。
かなりたって気づいて、参加
最後に、全員とスクショしてくださり、
いい思い出とはなりましたが…
(早めにチケットを購入していれば、
事前にメールがきていたみたい)


BJ
ボブ・ジェームスさんの写真は、
アルバムの表紙にしていますっ!
いつも日本の被災地に心を寄せて下さり、
本当に感謝しております
(写真は、自宅のお庭からのライブ)

※無観客ライブだと、気分が乗らないのか、
予定時間より相当早くやめる人もあったけど、
ボブさんは自宅や手作り日本庭園の案内まで。
ちゃぶ丸、感激でした


chabumaroom at 23:27│Comments(0)誕生会&花見会場♪ | music♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お花見日和♪ホークス、開幕3連勝っ♪