こどもの日②3米3の蛋達(エッグタルト)と鶏蛋仔(ガイダンジャイ)手作り台湾グルメ④麵線と老媽拌麺(担々麺)

2021年05月07日

よりきみさんのTシャツとちゃぶ丸水彩画っ♪

みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

僕のきょうだいの生みの親でもある、
よりどりきみどりさんが描く、
くすっとほんわか笑える絵のTシャツ。
SUZURIさんで扱いがあるので、
げとさせていただきましたっ
IMG_4770
それから、水彩画を描いておられる、
「みむらぺいんと」さんのYouTubeが、
ステキだったので、勝手にご紹介しますっ。
こちらも、ちゃぶ丸、感激っ!
ここをクリックっ

(追加の画像2021.5.10)
あたるJPG
僕の弟、あたる、です。
僕の小さい頃、そっくりらしいですっ!
水彩画のちゃぶ丸くんと似ていますね。
あ、でも、あたるは左利きでしたっ♪




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こどもの日②3米3の蛋達(エッグタルト)と鶏蛋仔(ガイダンジャイ)手作り台湾グルメ④麵線と老媽拌麺(担々麺)