30歳の誕生日ですっ!【速報っ】FIFAワールドカップ2022~初戦はドイツ!

2022年03月29日

桜と「紀の善」粟ぜんざい

sakura
みなさん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!
おねーちゃんの用事についていき、
桜と写真を撮ってもらいましたっ。
初めて親戚のおねーちゃんに、
「ちゃぶちゃん、イケメン」といわれて

桜2
こちらは、江戸城の外堀ですっ!
牛込橋からの眺めでした。

粟ぜんざい
神楽坂の近くに来たら、
寄られずにはいられない「紀の善」。
ここの抹茶ババロアが大好きですが、
寒かったので、粟ぜんざい。
美味しかったですっ♪

最近、コロナ感染のリバウンド傾向もあり、
空いている時間でしたが、滞在15分弱。
煎茶もささっと2杯だけいただいて帰りました。
また、お友達と一緒に、
ゆっくり楽しく食べたいですっ…(^^;)


chabumaroom at 23:59│Comments(0)僕のおやつ♪ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
30歳の誕生日ですっ!【速報っ】FIFAワールドカップ2022~初戦はドイツ!